人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでのんびりカメラ片手にツーリング。野鳥大好き♪アウトドアで遊ぶの大好き♪


by mu_gi_co

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪

なんやかんやとお世話になっているライドオン岡山の店長さんに誘っていただき
急きょ行ってきました~。
いつものメンバーにも声掛けし、ヒマ予定のなかった3台で参加。
天気予報は一日中バッチリくもり。
とりあえずコンビニで集まって集合場所まで一緒に走ります。
ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23502517.jpg

寒いかなあ~って思っていましたが、意外と気温は高め。
少々寒くても、林道に入るとあっという間に暑くなるしね(^u^)
ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23504261.jpg
今回は合計7台で走りました。
女性ライダーさんもおひとりいらしてうれしかったな♪

昼食を買い込んでさっそく出発。

どんよ~りくもりの予報が、あっちの方晴れてるし^m^
ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23505578.jpg

あっという間に林道突入。
ここは何度か来ていますが、踏み固められていて走りやすくなっていた☆


ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23510534.jpg

広場に到着すると、広場で遊ぶ組と広場でくつろぐ組に分かれて
それぞれ楽しみます。

なんか晴れてきたし(*^。^*)
やっぱり晴れオンナなのかなあ~♪

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23513107.jpg

女子4名はもちろんまったりお茶しながらおしゃべりを^m^

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23514872.jpg

男性3台はあっちへこっちへと走りに出かけました♪
自由っていいね~(*^^)v

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23515815.jpg

私もお茶した後はちょっとそこまで、と林道へはいって写真撮ったりして。
この時期は落ち葉でいっぱい!

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23521995.jpg



ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23522685.jpg



ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23524159.jpg

ちょっと高い所に上ると、岡山市内の山々が一望。
標高は500メートルもない山々ですけど気持ちがいい景色です♪

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23524906.jpg

思い思いに過ごし、ランチと次の林道へ向かいます。



ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23540510.jpg



ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23541721.jpg



ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23545916.jpg

外ランチの予定が結局トイレ休憩に寄った道の駅円城かもがわの
休憩所で食べました(^u^)

さて、午後の部。

へえ~、こんなところ!って場所から林道へ。

枯れ葉と枯れ枝、倒木のトラップにはまらないようにね~

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23551837.jpg



ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23555000.jpg

おっと、ここは見晴らしがいい♪
先は行き止まりだったけど(^_^;)

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23561234.jpg

行ったり来たり、皆さんいろいろ気遣ってくださったので
安心して走ることができました。



昨日もらった蔦で編んだリースのように絡んでる・・・(^_^;)
ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23563655.jpg

こっちはこんなところにおみやげが。
なんでかなあ~(笑)

ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23575095.jpg


いろんな林道で楽しかった~(#^.^#)
お世話になりありがとうございました~☆
ライドオン岡山さんの林道ツーリングに参加してきました♪_f0368610_23575739.jpg



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_co | 2016-11-25 08:08