備中国分寺



バイクが縁で3世代家族ぐるみで仲良しの20数年来のお友達のおうちへ
久しぶりに訪れました♪

子どもたちは赤ちゃんだったのに我が家の3人、友人宅の2人の子供たち、
それぞれ独立し大人になりました。
その中で3人のママになった子もおこちゃまを連れて来てくれ、久々に会えて楽しかった~♪

話は尽きず楽しいいちにちとなりました。





その友人宅へ訪れる前に少しお花見(*^。^*)

備中国分寺の桜、花桃、桃たちは花盛り♪

それぞれの季節で素晴らしい景色を見せてくれます^m^

残念なのは、ロープで仕切られて立ち入り禁止になっているにもかかわらず、
花桃が植えられているところに入って写真を撮っている人や
田んぼの中に入って写真を撮っている人がいること・・・。
せっかくの綺麗な景色、マナーは守って楽しみたいですよね(ー_ー)!!

f0368610_07224389.jpg



f0368610_07225096.jpg



f0368610_07225918.jpg



f0368610_07230528.jpg



f0368610_07231273.jpg


ニュウナイスズメもいましたよ♪
f0368610_07231865.jpg



f0368610_07232613.jpg



f0368610_07233246.jpg



f0368610_07233908.jpg



f0368610_07234523.jpg


f0368610_07241022.jpg



芝生の広場では渡去が遅いツグミたちがたくさんいました♪
渡りに備えて体力つけるんだよ~(*^。^*)

 
f0368610_07241686.jpg


モモヒキ履きのツグミ(笑)
f0368610_07242397.jpg




ポチッと!応援ありがとう(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_co | 2017-04-13 07:50 | Comments(0)