岡山をご案内♪ 王子が岳~鷲羽山ツーリング(^^)v


同級生ライダーのMちゃんのお友達の男の子を岡山ご案内ツーリング♪
あまりこちら方面へは走りに来ないそうなので
王子が岳と鷲羽山へ登ることにしました~♪


2人は姫路からなのでゆっくりと集合。
さっそく走り始めます。
f0368610_20500598.jpg

海沿い通って~

f0368610_20501188.jpg


海が見えるパン屋さんでパンランチ♪

f0368610_20501975.jpg

いつものようにわけっこ^m^

f0368610_20502627.jpg


引き続き王子が岳へ。
歩いてにこにこ岩までMちゃんは行く気満々!

とりあえずひとつ目の絶景ポイントへと歩きました。

f0368610_20503714.jpg


にこにこ岩もがけっぷち感を味わえますが、
もっと手前でもいい景色の場所があるので先にココ^m^

f0368610_20504532.jpg

ひゃ~♪この日も気持ちいい~(#^.^#)

f0368610_20510126.jpg

各々がけっぷち感を楽しみました(*^。^*)
f0368610_20510903.jpg



f0368610_20511681.jpg



f0368610_20512504.jpg


f0368610_20515691.jpg


海では~

f0368610_20520487.jpg

見下ろすと~

f0368610_20521234.jpg

にこにこ岩まで歩くつもりだったけど、十分満足したので
今回はパラグライダーの基地の方へ行くことにしました。

気持ち良さそうに飛んでいました。

f0368610_20522067.jpg

数年前にここから私も飛んだよ~(タンデムで体験させてもらったのです)
その時の様子↓
f0368610_22165405.jpg


ここでKさんが淹れてきてくれた珈琲とカヌレでおやつタイム♪
いつもありがと☆
絶景も相まって美味しさ倍増です(#^.^#)

f0368610_20522905.jpg



さて、王子が岳を堪能した後は山を下り、またまた海岸線を走って今度は鷲羽山へ。

f0368610_20523953.jpg



f0368610_20524723.jpg




f0368610_20525601.jpg


こちらも絶景を求めて頂上まで歩きます。

日当たりがいいので、暑い(^_^;)

f0368610_21465117.jpg


途中で鳥たちが姿を見せてくれたので。。。
f0368610_20542587.jpg

双眼鏡でウォッチ(@_@)!

f0368610_20544096.jpg

めずらしくウグイスも目立つ所で囀って姿をしっかり見せてくれました~♪

f0368610_20554436.jpg


にぃ~、かわいい(^-^)
f0368610_20555285.jpg


こっちにも。
大槌島を眺めているのかな~^m^
f0368610_20560560.jpg



f0368610_20564050.jpg


息を切らせながら頂上までたどり着くといつものようにいい景色♪

f0368610_20564992.jpg


瀬戸大橋をバックに記念撮影し、そろそろ帰る方向へ。
f0368610_20572271.jpg


途中でMISAO牧場でジェラートを。
そういえば2日前にも食べにきたっけ(^_^.)
f0368610_20573227.jpg


岡山バナナと文旦のジェラート。
おまけのちっこいのはほうじ茶。どれもホント美味しい~♪
f0368610_20574299.jpg


近くに牧場があっていろんな動物がいるのでそちらも覗いてみましたが
子ヤギちゃんたちは放し飼い^m^
ぴょんぴょん走って可愛い~♪
f0368610_20575126.jpg


こっちではバイクを見て「なんじゃこれ??」って?(笑)
f0368610_20575984.jpg


自分もがっつり楽しんだご案内ツーでした♪
また行きましょうね(@^^)/~~~

f0368610_21470190.jpg


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_co | 2017-06-18 06:54 | Comments(0)