人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでのんびりカメラ片手にツーリング。野鳥大好き♪アウトドアで遊ぶの大好き♪


by mu_gi_co

荷物を固定するのに便利なバイク用品

いつもバイクに着けて使っているバッグはモトフィズのミニフィールドシートバッグ。
4か所のバックルだけで固定ができ、取り外しも簡単。
荷物が増えた時はサイズを広げて使えるのでほとんどつけっぱなしにしています。

荷物を固定するのに便利なバイク用品_f0368610_20120655.jpg


普段はそのまま使えばいいのですが、キャンプの時など荷物が多く重たい場合は
よりしっかり固定するためロックストラップも使っています。
荷物を固定するのに便利なバイク用品_f0368610_20165499.jpg

荷物をバッグの上に固定もできてバッグに入りきらない場合も便利♪

荷物を固定するのに便利なバイク用品_f0368610_20133358.jpg


時には薪を運ぶのに使ったりもできます(#^.^#)

荷物を固定するのに便利なバイク用品_f0368610_20151341.jpg

とてもいい商品で、オフ車女子のみんなオソロで愛用中♪

ゴムの部分も傷むようなお品ではないのですが・・・。

このたびロックストラップ、買い換えました(^_^;)



荷物を固定するのに便利なバイク用品_f0368610_19461811.jpg

どうしてかっていうと・・・。




バックル部分、「カチッ!」としたつもりがうまくはまっていなかったようで




ぶら~ん




タイヤにまき込んでちぎれそうになってしまってた(^^ゞ

荷物を固定するのに便利なバイク用品_f0368610_19462632.jpg

今度は気をつけんとね(^_^;)




ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_co | 2017-07-09 20:27