暑いけどバイクは気持ちいい(^-^)


最高気温35℃の予報が出ていましたが、湿度は低いようで
走るとちょっと涼しく感じる。。。

ちょっとだけね(^_^;)


いつもはひんやりした空気の川沿いも、この日はひんやりしない!くらい暑いのね。
f0368610_04224221.jpg

こんな時にはあっさり冷たいものがいいよね~ってことで
久々の建部ヨーグルトさんへ。

f0368610_04224993.jpg


ヨーグルトソフト、とてもあっさりしていて夏には必ず食べたくなる美味しさです♪


f0368610_04225416.jpg


ぐるっと走って~


f0368610_04230790.jpg


アオバズクを見にやってきました。

ヒナちゃん、洞からでてきていて家族勢ぞろい(*^。^*)

f0368610_04231691.jpg

左からママ、パパ、こどもたち。
ヒナちゃんたちもかなり大きくなっていますがお顔はまだ幼く
羽もふわふわしていて可愛い~♪

夏が終わるころには南方へ渡っていきますが、それまでにしっかり体力つけないとね(^^)
アオバズクたちに迷惑をかけてはいけないので早めに退散します。

f0368610_04232402.jpg



移動して遅めのランチはpiccolo terraceさんへ。


f0368610_04233229.jpg

品数たくさんでおいしくいただきました♪

f0368610_04234850.jpg



f0368610_04235634.jpg

とっても暑かったけど「夏!」って感じで気持ちよかったです(*^^)v


ポチッと!応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_co | 2017-07-14 07:37 | Comments(0)