夕活ツーリング(^^)v


あまりの暑さに昼間は屋内活動しかできない状態(@_@;)

なので~、今日は朝活ならぬ夕活(^^)v

行先はいつものねぐらなんだけどね。。。
f0368610_21105225.jpg


まずは鷺さんたち見て。

「おるおる!」


f0368610_21105849.jpg

サギおるわ~っと思って写真撮ってあとで確認したら、トビもおったんね。
気付かんかった(^^ゞ


f0368610_21110431.jpg


ちょこっと走って阿部池へ。

ちょうど夕陽が沈むところでした☆


f0368610_21111015.jpg




f0368610_21111629.jpg



f0368610_21112316.jpg


今日もツバメたちどんどんやってきて。。。
ひとりニヤニヤしておりました^m^


f0368610_21113188.jpg

次は朝活行こうかな(^-^)


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by miya at 2017-08-02 22:46 x
早朝良いですよ~帰ってからギンギンに冷やした部屋で昼寝がまた良い!笑
Commented by mu_gi_co at 2017-08-03 20:47
miyaさ〜ん^ ^

さっそく行ってきました(*゚▽゚*)
夏はこれがいいですね〜^ ^
by mu_gi_co | 2017-08-01 21:20 | Comments(2)