青い空、白い雲ソロツー♪

このツーリングの前日はいつものKさんと山の上の温泉までドライブ。

暑いけど爽やかな風が吹き気持ちいい。
バイクで来てもよかったかなあ〜(´∀`=)

実際は燃えるように暑いけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

それにしても空が青くてキレイだね〜って、何回言ったことやら^ ^

f0368610_03384924.jpg

温泉でゆっくり過ごして、近くのキャンプ場の視察して、、、

帰りは久しぶりに鷹取醤油さんへ。

ツバメちゃんたち、すでに子育てを終えてもう残っていませんでした。
今年もたくさんここから巣立ったそうです(^ー^)
f0368610_03385839.jpg


ここへ来たならしょうゆソフト♪

やっぱり一番美味しい(⌒¬⌒*)

f0368610_03390647.jpg




さて、その翌日。

前日の気持ちよさが忘れられず、山の上でのんびりしようと
ソロツーに出掛けました。


いつもの土手道も爽快!

f0368610_03393094.jpg





白い雲が〜(*゚∀゚*)




青い空に〜(*゚∀゚*)






映える〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

f0368610_03392560.jpg



移動中も♪


f0368610_03394141.jpg



川沿いでも♪

f0368610_03394740.jpg

映える~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そしてやって来ました、前日と同じ場所ψ(`∇´)ψ

f0368610_03395455.jpg


昨日と違うけど今日もいい〜!

f0368610_03401041.jpg



f0368610_03414749.jpg



f0368610_03400019.jpg



f0368610_03415260.jpg


ツバメやらコシアカツバメやらビュンビュン飛んでる^ ^
山の上ではまだホトトギスが鳴いていました♪

f0368610_03420662.jpg



f0368610_03421214.jpg



f0368610_03421637.jpg




さて、少し進んで標高約400メートルの廃校カフェへ。

f0368610_03452166.jpg




お久しぶりの風舎さんです(*^^)v


f0368610_03453401.jpg



f0368610_03454418.jpg


わんこちゃんも暑いけどお元気ね☆
f0368610_16500091.jpg



f0368610_03455992.jpg



f0368610_03454966.jpg


f0368610_03462592.jpg


クラブハウスサンドとアイス珈琲♪


f0368610_03462924.jpg

少し暑いですが冷房要らず。
自然の風が涼しいんです♪

他のお客様が帰られたので、長居していつものように店主さんとおしゃべり。

いつも面白い話を聞かせてもらって、今回も笑った笑った~( ´艸`)

f0368610_03463834.jpg



2時間以上はおしゃべりしてたかな(*゚ー゚)ゞ。

お邪魔しました~♪
f0368610_03452979.jpg




とにかく青い空と白い雲が気持ちいい!




f0368610_03533244.jpg

さて、もう少し山の中を走りま~す♪


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by ツーチー at 2017-08-08 21:50 x
こんばんは ^^
お、またまたカッコいい後姿が ♪
むぎこさんは自撮り撮影がホント上手だなぁ~

こちらでも先週の中頃から、なんか青空が出るようになりましてね。
相変わらずの暑さだけど、カラッとして過ごしやすくなりましたよ。
なので、私もこの盛夏はオートバイで走りまくるつもり (笑)
むぎこさんも熱中症にだけは気をつけてくださいね ^^
Commented by mu_gi_co at 2017-08-09 09:59
ツーチーさ~ん♪

こんにちは。
今度は逆光ではなかったので後姿です(^^ゞ

ほんの少しですが、空気が変わってきましたね。
こうなると乗りたくなります^m^
一番暑い時間帯は珈琲など飲みつつ避難して、ちょっと日差しがゆるくなったところで再度走り出す作戦で行きます!
もしくは、朝だけ、夕方だけツーかな。
ツーチーさんもお気をつけて☆
by mu_gi_co | 2017-08-08 16:58 | Comments(2)