夏の朝活


うっすら空が明るくなり始めた時間。

晴れ間が見えていたので朝活にいってきました^m^


まだ西の空高く月が出ています。
(このところ月の写真ばかり撮っているような。。。)

f0368610_20040410.jpg


とりあえずいつも立ち寄るポイントを覗いてみると
ハヤブサの幼鳥がシューっと飛んでった(゜o゜)

f0368610_20041015.jpg


浅瀬では白いサギ達とカルガモがのんびり過ごしています。

f0368610_20041977.jpg


そしてカワセミもチーチー鳴きながら飛んだり電線にとまったり♪

f0368610_20042907.jpg


そして阿部池に移動。
時間は5時半くらいだったと思うけど、ツバメたちはもう移動済みのようで
ぜ~んぜんいなかった(^_^;)


f0368610_20050092.jpg

しばらくすると雲の上に朝日がのぼってきました。

f0368610_20050898.jpg



f0368610_20051503.jpg

朝活、楽し♪


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_co | 2017-08-10 20:38 | Comments(0)