夏の昼活(^^)v


日中バイクを走らせるとぶっ倒れてしまいそうなここのところの猛烈な暑さ!


それでも朝一番は少し涼しい日もありますので
その時間帯に出発し、久しぶりに後楽園へとでかけてきました。

f0368610_20384562.jpg


遊歩道は日影になっていて涼しいです。

f0368610_20384961.jpg


岡山城を見ながらてくてくと。


f0368610_20385852.jpg

んんっ!?


f0368610_20390315.jpg


ヤマガラの登場♪

f0368610_20390838.jpg


園内に入るとシジュウカラ登場♪


f0368610_20391435.jpg

幼鳥らしく幼い感じがかわゆい(*^^)v


f0368610_20391828.jpg


アオバズクがいるかな~って思ったのですが。。。
一人では見つけることができず断念(^_^.)



日影を選んで少し園内を散策することにしました。


f0368610_20392653.jpg

百日紅が満開♪

f0368610_20393183.jpg


そこへアオちゃん登場 ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚.

f0368610_20393662.jpg



f0368610_20394192.jpg



f0368610_20394987.jpg



f0368610_20395594.jpg



f0368610_20400294.jpg


ぐるっと回っているうちにだんだん気温があがってきたので後楽園をあとにし
県立図書館へ移動しました。
調べたいことがあったのと読みたい本があったのでここで一日のんびりする予定♪
エアコンも効いているし心地いいもんね~(*^^)v


f0368610_20400824.jpg

ランチは歩いて山珍へ。

f0368610_20401681.jpg

先日ワールドビジネスサテライトのTHE行列で紹介されて
ネットでは数か月待ちだっていう名物の豚まん。
久々に食べたくなったのよ~(^u^)

f0368610_20402268.jpg

具だくさんの豚まんです♪

f0368610_20402945.jpg
ランチ後は図書館に戻ってゆうがた近くまで読書♪

図書館で昼活、クセになりそう^m^


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_co | 2017-08-10 21:05 | Comments(0)