秋の四国ツーリング 2日目(2)


いつものようにちょっとだけ登って(^^)v

f0368610_22275523.jpg


見下ろすと、より一層絶景が~♪

f0368610_22280103.jpg



f0368610_08142654.jpg




f0368610_22280541.jpg


色づく場所もあってとってもキレイ。

f0368610_22283521.jpg



f0368610_22283984.jpg



f0368610_22284305.jpg


こちら側は霧氷が見えています^m^


f0368610_22284622.jpg


足元を見ればこちらでも霧氷(*^。^*)


f0368610_22285170.jpg


f0368610_22293308.jpg




f0368610_22295202.jpg



さて、先に進みます(*^。^*)

f0368610_22295859.jpg



f0368610_22300283.jpg


今回は県道40号線へと下りてみましたが。。。



木々に囲まれた道が気持ちいい☆

道幅はせまいものの交通量はとっても少ないので快走だし♪

f0368610_22303960.jpg



f0368610_22304370.jpg



f0368610_22304646.jpg



ちょっと落ち葉で遊んだりして(#^.^#)

f0368610_22304909.jpg



f0368610_22305389.jpg



f0368610_22305663.jpg



f0368610_22310236.jpg



綺麗な川でひと休み。

f0368610_22310667.jpg




f0368610_22321803.jpg



f0368610_22322652.jpg


川の上から川底がくっきり見える!

f0368610_22323234.jpg


川底にたまった落ち葉もくっきりと(^-^)


f0368610_22323831.jpg


今度は水中から(^^)v

f0368610_22324754.jpg



水中から空を見上げてみました^m^

f0368610_22325314.jpg



f0368610_22325986.jpg




もう少し走った場所でも綺麗な景色に足をとめて。。。


f0368610_22335249.jpg



f0368610_22340343.jpg



f0368610_22341633.jpg



f0368610_22341939.jpg


池の奥の方にカモがいるなあ~って思っていたのですが
オシドリでした!

30羽くらいはいたと思いますが、けっこう山の中で過ごしているんですね。

f0368610_22342370.jpg



f0368610_22342889.jpg


このあとは道の駅土佐さめうらに立ち寄りR32から瀬戸大橋を通って帰ってきました。


初日は久しぶりに四国のおふたりに会えて楽しい走りでき(笑)、
2日目は天気に恵まれ紅葉もキレイで楽しい二日間でした♪


(@^^)/~~~
f0368610_22343650.jpg




ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by miya at 2017-11-17 21:20 x
今回も無事に帰られてなによりでした!

綺麗な川のとこって炊事場があるとこですよね?どうも一応キャンプ場の様ですが、夜間はかなりミステリアスな場所になりそうです笑

今年は色々予定変わったりで申し訳無かったです。来年はまたスパルタツーリングやりましょう!
Commented by mu_gi_co at 2017-11-17 23:41
miyaさ~ん♪

お世話になりました^m^

綺麗な川の所は野営場の看板がでていました。
しかし、熊の看板も見かけたような・・・

今年はタイミングが難しかったですが、また来年楽しみにしています(^-^)
by mu_gi_co | 2017-11-16 22:54 | Comments(2)