鳥見プチツーリング♪


晴天の日でした。
f0368610_19200909.jpg


いつものKさんと神社で待ち合わせ。

f0368610_19201408.jpg


県南も色付いているかと思ってここで待ち合わせたけど
もう少しといったところでした(^_^.)

f0368610_19201804.jpg



ここからは山へと上がって~


f0368610_19202465.jpg


先に来ていた野鳥の会のお友達と3人でおしゃべりしながら鳥待ち♪

f0368610_19202985.jpg


おしゃべりばかりでなかなか野鳥は現れず、ふわふわ撮ったり~

f0368610_19203814.jpg


コンデジでマクロ撮影して遊んだり^m^

f0368610_19204187.jpg



f0368610_19204544.jpg

愛用のコンデジは水中撮影もできるし衝撃にも強く
マクロ撮影もできて使い勝手がいい(*^^)v




寒くなったので、少し山の上の方へ上ってみました。

f0368610_19204990.jpg


こちらの方が暖かく、野鳥たちもちょこちょこ出て来てくれました♪

f0368610_19205911.jpg


コゲラは丸く穴をあけていたのかな~(#^.^#)
f0368610_19212804.jpg



f0368610_19213227.jpg



しばらく観察した後はバイク2台で土手沿い走って龍ノ口へ移動。

f0368610_19231960.jpg

10日ほど前は緑色だった木々も赤や黄色に色づいていました(^-^)


f0368610_19214573.jpg



f0368610_19215102.jpg



f0368610_19215502.jpg


藪の中からの視線が。。。

f0368610_19215958.jpg


アオジたち、この藪藪の中だと安全だということを認識しているようで
人の気配があると、すっとこの中に入るんだよね~。
写真が撮りにくいったら(汗)

f0368610_19220451.jpg



私の好きなカワラヒワ♪

f0368610_19220610.jpg

可愛いなあ~☆


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by 3asy at 2017-11-18 20:22
マクロ撮影は愉しいですよね、わかります☆
Commented by mu_gi_co at 2017-11-20 17:32
3asyさ~ん♪

ね~(*^。^*)
by mu_gi_co | 2017-11-18 19:39 | Comments(2)