人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでのんびりカメラ片手にツーリング。野鳥大好き♪アウトドアで遊ぶの大好き♪


by mu_gi_co

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ


鳥ドラの日。

そろそろたい焼きの季節だね~ってことでやってきました♪
今シーズン初たい焼き( ´艸`)

怖そうな感じがしていたのでいままで店内の写真もお願いできなかったんですが
この日は常連さんがいらっしゃって、なんとなくおしゃべりしたりして(///∇//)
中の写真もちょっとだけ撮らせていただきました。
色々教えていただいて、なんと50年もの歴史があるたい焼きやさんで
今の店主さんは2代目なんだそうです。
店主さん、寡黙な感じがするだけでお話しすると、とても優しい感じの方でした(#^.^#)
今度からはおしゃべりできそう^ ^

たい焼きは一匹焼き!

毎朝炊く自家製あんこは絶妙、薄めの皮もうま~い(⌒¬⌒*)
瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18434912.jpg

それに、一匹100円(☆。☆)

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18435411.jpg

いろいろ好きなたい焼き屋さんがあるんだけど、ここも一番♪
道が狭いので大きなバイクは入りにくいかもしれないけど美味しいです♪
通りかかったらぜひ~

↓↓↓

藤原たこやき店

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18440090.jpg


さて、ぐるっと走って新しくオープンした王子ケ岳のカフェへ。

まだ、準備をしながらプレオープンみたいな感じだそうですが
美味しい珈琲いただけます(°∀°)b

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18442676.jpg

ガラス張りの店内は景色最高!
この日は天気が良かったので、四国、瀬戸大橋を眺めつつ
パラグライダーが気持ちよさそうに飛ぶのを見ていました。

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18463455.jpg



瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18463947.jpg



瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18443147.jpg


玉野市のパン屋さんのはちみちトーストと珈琲☆

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18443605.jpg

サイダーも地元産みたいです。

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18444138.jpg



カフェを後にして絶壁ポイントへ。


瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18452415.jpg


岩に座ってのんびりと♪

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18452817.jpg



瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18460980.jpg



瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18451181.jpg


真上にパラグライダーと~


瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18461911.jpg

ノスリ (*^▽^*)

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18462450.jpg



瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18462761.jpg


駐車場には山茶花かな。キレイに咲き誇っていました♪

瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18483086.jpg


瀬戸内海の絶景が見渡せるカフェへ_f0368610_18464245.jpg


王子け岳に寄ったらたい焼きを食べる!

冬の定番です(*^^)v


ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_co | 2017-11-08 19:40