人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでのんびりカメラ片手にツーリング。野鳥大好き♪アウトドアで遊ぶの大好き♪


by mu_gi_co

秋の四国林道ツーリング1日目♪

11月初めの土日で四国入り☆


朝日に向かってしゅっぱ~つ!

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13535501.jpg

むむっ!

瀬戸大橋、風速11メートル~(((( ;°Д°))))

しかし、追い風だったのかほとんど煽られず走ることができて
ホッ(;^ω^A

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13540112.jpg

すっきりしない天気で途中すこ~しポツポツ降りましたが
進行方向の空は明るいので気にせずに~。
というか、カッパ持って来てないしね~^m^


今回は岡山から2台、宿は西条駅前のビジホを予約していたので
荷物をとりあえず降ろして集合場所まで移動します。


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13540867.jpg

おひさしぶりです~(#^.^#)、の挨拶と昼食の買出しを済ませ
さっそく走り始めます。

どんよりしていた空ですが、青空ものぞいてきましたよ☆
晴れの国から晴れの使者がやってきてるから当然ね~(笑)


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13541362.jpg

初めて通った道ですが、きれいな川沿いでとっても気持がよかったです♪
miyaさん、いつも楽しい道をありがとう☆


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13542308.jpg


紅葉も始まり気持ちいい♪

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13542832.jpg



さて、今回のメンバーはというと。。。

岡山から2台、四国のおふたり、計4台で走ります。
記憶を辿ると思いだせないので記録を見ると(笑)1年ぶりですね♪

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13543862.jpg

さて、ここからさっそく林道へ。。。






( ̄□ ̄;)




秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13544306.jpg


入口からなかなかΣ(~∀~||;)


さっそく岩盤の上で悩んでおります(^_^.)

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13545460.jpg

どうも、前週あたりの大雨で土が流れ出てしまったようで
入口からもう既にガレガレ。


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13545929.jpg



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13593078.jpg



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13593497.jpg


お手伝いいただきながらガレ場を過ぎるとフラット林道が現れましたが
この先も難航が予想されたので早々に撤収~^m^

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13594011.jpg




秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13554093.jpg



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13554517.jpg




もどってきました^m^

そろそろ紅葉がきれいに色づき始めるころだったみたいです。


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13555618.jpg



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13555179.jpg



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13561772.jpg


さて、バイクを停めたら河原でランチ。

その河原までも結構なルートですね~

でも、きらいじゃないよ( ´艸`)


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13562814.jpg



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13563456.jpg


四国の川はキレイなのよね♪

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13574019.jpg


(☆。☆)


透明度が高い!!!
秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13593794.jpg


水中撮影♪

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13574663.jpg


ランチはだいたいいつもと同じ感じ(^^)v

ここでのんびり過ごしました♪


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13575100.jpg


見上げればいい天気☆

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13580104.jpg



そして、ハイタカらしき猛禽が舞い~


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13580656.jpg


こちらはクマタカかな~(^^)v


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13580904.jpg



のんびり過ごした後は裏側から瓶が森方面へとあがってイキマース(^^)v



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13581838.jpg


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13591571.jpg


しっかり色づいてキレイだなあ~♪


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13582452.jpg


と。眺める3人^m^

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13582903.jpg



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13583218.jpg



秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13590706.jpg

このあともう1本林道へ行く予定が工事中で入ることができず残念~。



この時点で少し曇っていたのですが、それでも綺麗な山々が見られてよかったです♪



この日は瓶が森林道へは上がらずちょっとだけ河原に下りて。。。


秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13591751.jpg



また水中撮影(^^ゞ

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13592403.jpg

この季節、日が傾くといっきに寒くなりますね(゜o゜)

コンビニで珈琲休憩して四国のお二人とはお別れ。


一緒に走ってくれてありがとね(@^^)/~~~

私たちは宿へと戻っていきました♪

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_15293167.jpg


今回は1日だけと短い時間だったけど楽しかった(*^。^*)

春にはみんな揃って遊びに行きたいと思いますのでその時にはまたよろしくです♪

秋の四国林道ツーリング1日目♪_f0368610_13594462.jpg



ポチッと!応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_co | 2017-11-14 15:41